FX比較



GA 芸術科アートデザインクラス  「 神様の鉛筆 」

 

blogram投票ボタン

 

  

GAとは何の略?? 

    答えは後ほど。

 


鉛筆を落とした如月。


 正直にちっちゃいのを落としたと。


正直に言ったご褒美に金と銀の鉛筆もGETw  ノダちゃんからwww

 

ちっちゃい鉛筆は 実は 神様の鉛筆だった!?


遡ることちょっと昔。


試験が近かったころの如月。


とある日 鉛筆を買いに文房具店へ。


 慌てて探すからレジ横の鉛筆に気がつかないw

 ”明日の試験で必要なのに~~” と如月。

そしたら店のおばあさん。

  奥から何やら持ってきたw
 
かなり年代物の鉛筆。

 なんとなんと!! 

   あの菅原道真が使っていたらしい・・・!?


って話をしたら

 他のメンバーは 如月ちゃんはかわいいなぁwww   って。


どうやらオープンキャンパスではデッサンD評価 入学は厳しかった如月。

 試験前日に神様の鉛筆で練習しまくって1日20本使ったら上手くなったんだって(*´∀`)

 

ノダの声あて面白いw

  キョージュは凄すぎwww


トモカネの夢物語。

 アクションヒーローもの?  芸術家なのに?

  (; ̄ー ̄)...ン? 探偵もの?

 w( ̄△ ̄;)wおおっ! あーさん と ぶちさんの登場だw

  あーさんの中の人は原村和w

 力技のトモカネ。 なんか勝ったw

 
 殿も出てくるし 2話にしてフルキャスト!?

   夢の中でフルキャストって・・・

 お約束な?トンデモ展開も。

 

さて GAとは??  答え。

  がんばれ あたしたち (by.如月)
 

 正しくは

   芸術科Aクラス。


 芸術科 アートデザイン ではないので注意!!

 

デッサンでの鉛筆の使い分けは

 洋食フルコースのテーブルマナー的w

 

宮本武蔵もびっくりな技をトモカネ披露www

 

25分ちょっと前くらいにクロがいる!?

 

中学校舎の美術準備室には魔物がいる。

 被害者 : ノダちゃん キサラギ  以上2名。


あとみなさん

  100%を充電しようw

 工夫すれば

   100001%充電も可能。

 

最初に出てきた文房具店に来た如月。

 おばあさんは亡くなってた;;

孫が店番してたんだけど

 孫はアリストテレスが愛用してた鉛筆を持ってた!?www


おばあさんの悪戯だったけど 暖かいお話。

 

  
 次回の GA 芸術科アートデザインクラスは 「 オニごっこコラージュ 」

 

blogram投票ボタン

 

 

    テレビアニメ 「GA 芸術科アートデザインクラス」 公式サイト

 

 

 

  _(コミック)GA-芸術科アートデザインクラス-(01)/きゆづきさとこ  

 _(コミック)GA-芸術科アートデザインクラス-(02)/きゆづきさとこ

 

 

 

 

 

テーマ : GA-芸術科アートデザインクラス-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ GA 芸術科アートデザインクラス きゆづきさとこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウ様

始めまして きまぐれ。。ブログにようこそ~
お越しいただきコメント迄有難うございます。

此方からも又お邪魔したいと思います。

微笑みは自分の為 偽りは人の為。。。。?

Re: No title

> たかちゃん さん

こちらこそわざわざコメントしていただきありがとうございます。
また遊びに行きますね。

微笑みは相手のため 偽りは自分の為の可能性も・・・www

seo対策

  • SEO
  • loading
  • 微笑は、偽り。 真実は、痛み。
友達系ツール(リンク、足跡など)
訪問ありがとうございます。
おきてがみ
カテゴリ
Yahoo! ad
オススメASP
現在の視聴者数
現在の閲覧者数:
累計視聴者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
 

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんちゃってタグクラウド

らんきんぐ

ランキング応援お願いします



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ブログセンター
人気ブログラ ンキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ASPさま


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
格安航空券 検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Link Share
サンワダイレクト シマンテックストア NEC ノート(ラインアップ) シマンテックストア マウスコンピューターなら話題のWindows7に無償でアップグレードできるパソコンが充実! ショップチャンネル
りんく
英辞郎 on the Web:スペースアルク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
管理者専用




Adgger
アフィリエイト
あしあと
