FX比較



けいおん! #5 「顧問!」

遂に さわちゃん 登場ですな。

 しかも 冒頭から ちょいちょい登場してるし。


ムギの ’まぁまぁまぁまぁまぁまぁ’ は健在でしたね。

 ”6回” って言ったのが誰だかわかんなかった。

 たぶん律?  唯ではないよね?


さわちゃんに 顧問頼むも断られる。

 ’ここに名前書いて 判子押すだけ!’

 って押し売り的だったけど・・・

ここで 唯が活躍。

 ’先生 ここの卒業生ですよね? さっき 昔の軽音部のアルバムみてたんですけどぉ~~~~’

青ざめる さわちゃん 音楽室へダッシュC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

アルバム 発見!([+]Д・)

 パラ ←めくる音

(*゚Д゚) アレ?

 目当ての写真が抜かれてる!!!

唯たちの勝ち!

 軽音部だったことを認めるさわちゃん。

ギターを渡され

  ドキューン と共にさわちゃん覚醒!!

昔話(過去話)へーーー語りモード突入!

さわちゃん 昔から 変わらなすぎ・・・

  8年も経ってれば もっと変わるだろうに。

 つまり さわちゃんは若いまま先生なのですよ。

過去話 面白かた。 暴走しすぎ 変わりすぎ? まぁ やりすぎw


初めて 律が部長らしかった。

 ”バラされたくなかったら 顧問やってください”


いや~ たくましいね律w

 ムギはうっとりモード。



さてさて さっそく軽音部は顧問の前で演奏。

気になる点がいくつかあるさわちゃん。

一番 気になるのは

   ’ボーカルはいないの?’

(゚д゚)!

    ’じゃあ まさか歌詞もまだとか・・・’

(´゚∀゚`;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒り狂う顧問w

ここで ムギの一手

 ”先生! ケ、ケーキいかがですか?? ”


 ’いただきますっ!!!’ 

さわちゃんの買収に成功。 ムギのレベルが上がったwww



その夜 澪は頑張って作詞。


翌日 みんなにお披露目。


全身鳥肌な さわちゃん 律。


気に入って うっとりな唯。

 澪の手を取って 絶賛な唯。

それを見て超うっとりなムギw


慌てて律はさわちゃんに助けを求める

 ’さわちゃんはこの歌詞ないと思うよね?’

 ’そ、そうね’

 ’だよねー’

律はみんなを止めにかかる。

さわちゃん ふと思う。 こういうの好きって言った方がイメージアップ?

 ’わ、 私も~こういう曲好きかもぉ~’

見事に裏切られた 律www

 歌詞決定!

ボーカルは?

 澪  ’こんな恥ずかしい歌詞なんか 歌えないよ~!!’

∑(゚ω゚ノ)ノ

 ビックリですよ澪さん。  その歌詞 作ったのあなたじゃないですかwww


で 唯が歌うことに。

 ここで おさらい。

唯は 一つ覚えると一つ 忘れるのが得意w

 ギターと歌 両方一緒にできるわけがなく・・・


さわちゃんと特訓開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一週間

新生唯誕生!

 ギタースキルup↑↑↑

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 歌・・・・・・声かれた( TДT)

'`,、('∀`) '`,、


ボーカル 澪 決定。


 本番まで あと3日!




 次回  #6 学園祭!



なんていうか 今回 うっとりムギがたくさんあったw

 遂に次回は 学園祭!













公式サイトはこちら  k-on_banner.jpg  

 

 

 

 

 

 

テーマ : けいおん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん アニメ マンガ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第5話 「顧問!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ

コメントの投稿

非公開コメント

seo対策

  • SEO
  • loading
  • 微笑は、偽り。 真実は、痛み。
友達系ツール(リンク、足跡など)
訪問ありがとうございます。
おきてがみ
カテゴリ
Yahoo! ad
オススメASP
現在の視聴者数
現在の閲覧者数:
累計視聴者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
 

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんちゃってタグクラウド

らんきんぐ

ランキング応援お願いします



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ブログセンター
人気ブログラ ンキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ASPさま


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
格安航空券 検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Link Share
サンワダイレクト シマンテックストア NEC ノート(ラインアップ) シマンテックストア マウスコンピューターなら話題のWindows7に無償でアップグレードできるパソコンが充実! ショップチャンネル
りんく
英辞郎 on the Web:スペースアルク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
管理者専用




Adgger
アフィリエイト
あしあと
