FX比較

スポンサーサイト


けいおん! #7 「クリスマス!」



冒頭の話

 まさに唯っぽいw

すごい妹思い。


ムギの家は 1ヶ月前に利用予約が必要とか・・・

 どんだけスゴイ家なんだか。


クリスマス会は唯の家でやることに( ^ω^) 


クリスマスプレゼントを買いに

 お気にを見つけた唯。

  ’これにする’

和 ’でも自分のが当たったらやり直しだよ?’

  ’じゃあ やっぱりこっちに~~’

 選びなおす唯。 かなり適当な一品を選択。

そのころ 律 澪 紬 の3人も商店街に来てた。

で 抽選会。

唯 和 律 澪 の4人は

 ティッシュ大収穫。


その横で 紬は

  なんと 1等賞 ハワイ旅行!

でも 辞退して 人生すごろく(人生ゲームだよね?)GET(笑

 お嬢様にとっては ハワイよりみんなとのゲームが魅力的。



準備を進める 平沢家。

 しっかりな憂 とは対照的な 自由奔放な唯。


澪の言葉を借りれば

 ’働き者の妹と 遊び人の姉’

ってことで。


さて みんな集まってクリスマス会スタート!

たくさんの料理に

律 ’うわ~料理すげぇ!’

紬 ’憂ちゃんが作ってくれたの?’

唯 ’失礼な 私も作ったよ’

   ”このケーキ!!”

律 ’うわっ すげぇ!’

唯 ’の上に苺をのせました!’

律 ’あたしの言った すげぇ をかえせ!!’


さすが 唯というべきか・・・

憂 ’あ、あのお姉ちゃん いろいろすごく頑張ってくれて

     掃除しようとしてくれたり
      
       飾りつけようとしてくれたり

         それから~ えっと~’

てな感じで 一生懸命 唯をかばう憂。

  できた妹だね。 やっぱり。 ベストオブ妹かもねw

ノーテンキな姉と 健気な妹 の見本な 平沢姉妹。


さて 乾杯の場面から あのお方登場です。

 あのお方とは もちろん さわちゃんw

  ’まったく~ 顧問を忘れるなんて~’

律は言葉を濁す。

 ここで唯の攻撃w

’先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでしたw ’

会心の一撃。

 みんなに雷落ちたw

’そんな事を言うのはこの口かぁ~~!’

さわちゃん泣きながら暴走w

天然は凄い ということが立証された(笑

罰として 唯がサンタコス。

さわちゃん(以下 さ ) ’ダメねぇ 唯ちゃんは恥じらいが足りないわぁ’



 標的変更。

さ ’ここは やっぱり’

 澪をロックオン。

逃げまくる澪。

 ムギだけやたら楽しそう。


まだ色々あるけど クリスマスの話はこの辺で。

 平沢姉妹の暖かくなる話もあったw



さて 時は変わって お正月。

 めっさだらけまくりの唯

  面倒を見る働き者の憂。


軽音部の4人で初詣。

 軽音部の発展を願って?

今回の話は終了。



次回は  #8 「新歓!」



挿入歌 ふわふわ時間(タイム) 5月20日発売!






" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}" reinitswf="function () {
return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + ""));
}">




 

公式サイトはこちら  k-on_banner.jpg  

 

 

 

 

 





テーマ : けいおん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん アニメ マンガ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #7「クリスマス!」

どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...

(アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層

けいおん! #7「クリスマス!」

けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言い出す律。 ムギちゃん家は予...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

▼ 第7話「クリスマス!」 唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言...

けいおん! 第7話「クリスマス!」

あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω

コメントの投稿

非公開コメント

seo対策

  • SEO
  • loading
  • 微笑は、偽り。 真実は、痛み。
友達系ツール(リンク、足跡など)
訪問ありがとうございます。
おきてがみ
カテゴリ
Yahoo! ad
オススメASP
現在の視聴者数
現在の閲覧者数:
累計視聴者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
 

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんちゃってタグクラウド

らんきんぐ

ランキング応援お願いします



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ブログセンター
人気ブログラ ンキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ASPさま


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
格安航空券 検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Link Share
サンワダイレクト シマンテックストア NEC ノート(ラインアップ) シマンテックストア マウスコンピューターなら話題のWindows7に無償でアップグレードできるパソコンが充実! ショップチャンネル
りんく
英辞郎 on the Web:スペースアルク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
管理者専用




Adgger
アフィリエイト
あしあと
