FX比較

スポンサーサイト


けいおん! #10 「また合宿!」

 


さてさて 第10話  ’また合宿!’


夏休みに入って

 梓 と 憂 のお出かけシーンからはじまり~~

ファーストフード店で軽音部メンバーの話になり

澪みたいなお姉さんが欲しい と梓。

 
とそこで 律さんは?

 あの人はいい加減で 大雑把だからパス  かな。

後ろの人に気づいてない梓・・・

 ほぉ~ だれが大雑把だてぇ~~??


律に絞められる 梓。

 

澪は 夏期講習に行ってるみたい。

 律先輩は行かなくていいんですか? 

と 梓。

 えっ?! 私が? 夏期講習!? なんで???

超まじめな顔で 返答する律www

まぁ 律は行かなそうだよね。


ここで 梓からの質問。

 ムギって すごいお嬢様?

って。


 そうだぞ~ 家には執事さんがいて 長期休暇には外国行ったりしてるんだぞ~~

と律。

 本当ですか!?
 
びっくりな 梓。

 だったら おもしろいよね~(笑

by 律 。


真相を確かめるために ムギに電話。

携帯・・・出ない。

家電・・・出た! 男の人。


律: 紬さんのお父さんですか?

男: いえ 私 琴吹家の執事でございます。

(゚д゚)!

動揺する律。

律: 紬さんはいらっしゃいますかしら?

執事: 紬お嬢様は只今フィンランドで避暑中でございます。

゚+.(・д・)!


律の予想 的中wwwwwwww

 

さて やっと合宿てき話題に。


さわちゃんを誘いにきた 律と唯。

めっさめんどくさそうなさわちゃん。


 じゃあ いいよ(-ε-)

と撤退する 律と唯。

 泳いだり バーベキューしたりすうるのにね~~ by唯


(゜ロ゜;)エェッ!? とさわちゃんwww



今年の別荘は 去年よりでっかくてスゴイ!!

 これが 去年言ってた 借りれなかった別荘だね?  by唯

 ごめんなさい その別荘は今年もだけだったの・・・ 
              多少狭いと思うけど 我慢してね。 by紬


到着早々 遊びまくる 唯&律。


結局 なんだかんだで 一番楽しんでたのはあずにゃんw まっくろww

 


練習開始~~~


チューナーを初めて見た という唯に

 じゃあどうやってチューニングを?

と梓。

 適当に~ ほら(*´∀`)

絶対音感ト━(゚Д゚)━

 すごいのか すごくないのか解らない人だ~  byあずにゃん

 

BBQ美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

肝試し~~(笑


誰かが出現!

びっくりして

 澪がしょこたん風のタッチにw  楳図かずお風でもあるかもwww

 

なんと さわちゃんw 道に迷ってたみたい。


 
お風呂

 メガネとってると あんたたち2人(澪・梓)見分けつかないわねぇ。

と さわちゃん。

ふと ここで思いつくw

 胸の大きさで判断すればいいじゃない!

襲いかかるが 鉄拳であえなくダウンwww

 


さて ラストは またも 憂と梓のお出かけ。

 相手が誰だか分らない憂

 梓 黒くなりすぎwww


合宿に参加できてよかったと 梓が話して 今回の話は終了。

 


そういえばさ 前回(#9)から OPに梓 登場ですね。

 EDはいままで通り。

 


次回 #11 「ピンチ!」

 

 

 

 

                       

挿入歌 ふわふわ時間(タイム) 絶賛発売中!         サントラ絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら  k-on_banner.jpg  

 

 

 

 

 

テーマ : けいおん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん アニメ マンガ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開

けいおん! #10「また合宿!」

けいおん!の第10話を見ました。#10 また合宿!昨年に引きつづき、紬の別荘で夏合宿を行なうことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩達にがっかりする。ところが、いざ別荘に着くと、律達に乗せられて遊びに夢中になって...

けいおん! 第10話「また合宿!」

合宿ふたたび!(笑) 梓は練習できると期待してますが無理ですね(^^; ムギの家には執事がいて長期休暇は海外…律の予想は当たってる...

けいおん! 第10話「また合宿!」

▼ 第10話「また合宿!」 合宿ふたたび!(笑) 梓は練習できると期待してますが無理ですね(^^; ムギの家には執事がいて長期休暇は海...

けいおん!第10話「また合宿!」

また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...

コメントの投稿

非公開コメント

seo対策

  • SEO
  • loading
  • 微笑は、偽り。 真実は、痛み。
友達系ツール(リンク、足跡など)
訪問ありがとうございます。
おきてがみ
カテゴリ
Yahoo! ad
オススメASP
現在の視聴者数
現在の閲覧者数:
累計視聴者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
 

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんちゃってタグクラウド

らんきんぐ

ランキング応援お願いします



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
ブログセンター
人気ブログラ ンキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ASPさま


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
格安航空券 検索
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Link Share
サンワダイレクト シマンテックストア NEC ノート(ラインアップ) シマンテックストア マウスコンピューターなら話題のWindows7に無償でアップグレードできるパソコンが充実! ショップチャンネル
りんく
英辞郎 on the Web:スペースアルク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
管理者専用




Adgger
アフィリエイト
あしあと
